hoka one one

Archive for 2016 年 10 月 7 日

極品下流少女 不會跳舞的話、就給我變下流吧

不會跳舞的話、就給我變下流吧 專輯封面

出自專輯

不會跳舞的話、就給我變下流吧

藝人

極品下流少女。

發行月份

2013-Dec

類型

日語歌曲,流行樂

 

作詞:MC.K   作曲:MC.K

そうそう、地球の最大限の意味は私の美貌を
余すことなく振りまく労働力と釣り合うくらいの重力
だからばいばいばばいばいばい倍近くある太陽でさえも
私を照らして何百倍も美しくするのよ

じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
ほうれい線を取っちゃって
じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
また綺麗になっちゃった
じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
すっかり夜になっちゃって
じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
また綺麗になっちゃうわ、もう

かいかいかかい開会式の校長の長い話
それとだいだいだだい大学生の飲みの一本締めも

サイサイササイサイサイサイ
サイサイササイサイサイサイ
サイサイササイサイサイサイ
私、じゃじゃうまさん

じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
ほうれい線を取っちゃって
じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
また綺麗になっちゃった
じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
すっかり夜になっちゃって
じゃじゃうまじゃじゃうまじゃじゃうま
また綺麗になっちゃうわ、もう

サイサイササイサイサイサイ
サイサイササイサイサイサイ
サイサイササイサイサイサイ
私、じゃじゃうまさん